自己紹介

ブログで書きたいことはたくさんあるんですけど、どう書いていこうかイマイチまとまらず…

まずはシンプルに自己紹介をしていきたいと思いますww(こんなの興味ある人いるのかしら…?)

 

 

 

第1章 ディズニーヲタクに育てあげられる

 

(…いきなりヤバイやろ 笑)

 

東京都の中でも橋を渡ればすぐ千葉県!という場所で生まれ育ちました。父親には『子どもができたらディズニー映画を観せる。ディズニーを好きになれば、きっと心の優しい子になるに違いない。』という独特な教育方針がありまして…

15時のおやつの後にはディズニー映画を観る。誕生日には必ずディズニーリゾートへ遊びに行く。という教育を受けました(もはや洗脳レベルww)

 

そんな教育もあってかですね、そのー、まぁ見事に…

ディズニーヲタクになりました(゚∀゚)

 

大学生になってから何かとディズニーに縁がありまして

「ディズニー好きだしキャストやってみたいな~家も近いし~でも倍率20倍って聞いたことあるな~」なんて軽い気持ちで面接を受けてみたら、なんと受かってしまい!数年ほどシーで働かせていただきました。

そこで出会った仕事仲間に年パスを勧められ…ついでに一眼も勧められ…

 

両方買いました(゚∀゚)

 

洗脳されやすすぎやろww

まぁ、結果として楽しいし、ディズニーへ通ったり写真を撮るという趣味ができたので良かったのかな?

 

f:id:kanamm18:20180808180542j:plain

 

f:id:kanamm18:20181001194416j:plain

 

ショーパレの写真もよく撮りますが、風景のほうが断然好きですね☆

 

 

 

第2章 海外旅行にハマる

 

初めて海外に行ったのは大学4年生の春でした。

とりあえず近場の台湾!ということで行ってみたら文化の違いに圧倒されまして…こんなに面白いものだとは思いもしませんでした。

その年の秋、思い切ってヨーロッパに2週間ほど行きましたが、見るもの全てが新しくて毎日が楽しかったです。

 

「もっと色々な国に行ってみたいな」「せっかくだから海外のディズニーにも行ってみたい」

 

こんな思いから、世界一周ブログや海外ディズニー旅行記を読みあさるようになりました!笑

 

 

そして将来の夢ができたのです。

 

いつか世界一周をする!!!!!!!!

ディズニーの本場アメリカへ行く!!!!!!!!!!

 

 

私がこんな思いを抱いたのは先輩ブロガーさん達のおかげです。今度は私が情報を発信していけるようになりたい!と思いブログを開設しました。

 

 

 

こんな私の書くブログですが、内容は大きく3つに分かれるかと思います。

 

東京ディズニーリゾートについて

②海外ディズニーについて

③海外旅行記

 

これに加えて、日常のことなども書けていけたらなと思っていますので、ぜひよろしくお願いします(´∀`*)