ブログ始めました

はじめまして!かなちんと申します!

突然ですがブログなるものを始めてしまいました!!笑

 

 

きっかけは色々とあるのですが…一番の理由は『情報を発信したい!』と思ったことですかね。

日頃からブログを読むのが好きで、主に世界一周ブログや、ディズニーブログを見ています。そんな中で「私も書いてみたいなぁ」「もっとタメになる情報があるぞ!?」と思うことが多々ありまして。気がついたらブログを開設していました(゚∀゚)

 

 

自己紹介は長くなりそうなので(←えっ?)

どんなことをブログに書いていきたいか紹介しますね!

 

私の趣味は2つあります。

1つ目は旅行!特に海外旅行です(´∀`*)

大学生の時に初めて海外旅行に行ってから見事にハマってしまいまして…これまでに色々な場所へ行ってきました。また今後もたくさん行く予定なので、旅行記なるものを書いていきたいなと考えています。これから旅行へ行く人のために、役立つ情報もたくさん紹介したいですね☆

 

2つ目はディズニー!こっちが大本命になりそうです!笑

色々と理由があって、私、ディズニーヲタクでして(次回詳しく紹介します)

これでもディズニー年パス持ち5年目でございます!

週に1~2回はパークへ通っているので、最新情報をいち早く伝えていけたらと思います。また、海外ディズニーにも行っているので、こちらの情報も載せていきますね!

 

 

ひとまずこの辺で終わりにします~

 

f:id:kanamm18:20181001174000j:plain